年末のご挨拶<(_ _)>

こんにちは。

石川県金沢市(もりの里教室、近江町いちば館、崎浦公民館、円光寺教室)でヨガ教室をやっています、さちです。

 

今年も残すところあと2日となりました。

北日本をはじめ、日本海側では雪の降る寒い冬のお天気が続いていますね。。⛄

そんな寒いお天気のなか、

さちヨガは昨日が最終日のレッスンでした(^^)

 

最終週の1週間は、1年の締めくくりとして

スリヤナマスカーラ(太陽礼拝)をしっかりやるクラスを

開催しておりました(^^♪

★太陽礼拝のブログも書いていますので是非ご覧ください!

スリヤナマスカーラ(太陽礼拝)をマスターしてみよう😊その①~太陽礼拝でセロトニン効果~

スリヤナマスカーラ(太陽礼拝)をマスターしてみよう😊その②~ターダーサナ~

 

 

 

 

★今週の円光寺のスリヤナマスカーラ(太陽礼拝)の様子♪

 

※写真

 上:ウルドヴァハスタアーサナ(手を上にあげたポーズ)

 中:アルダ・ウッターナーサナ(半分の立位前屈のポーズ)

 下:アシュターンガ・ダンダーサナ(八肢のポーズ)

 

 

この円光寺のスタジオは

いろいろな方々の協力を経て、

今年・9月に無事オープンさせることができました。

このオープンは、今年の1つの大きな目標でもありました。

 

 

今年はこの円光寺を含め、

もりの里、崎浦公民館、近江町いちば館

それから外部レッスン先のリークス金沢さん、ヤンララさん

とレッスンの拠点もたくさん増えました。

 

 

私のレッスンに足を運んでくださる皆さま、

家族を含め、日々の私の生活を支えてくれている皆さま、

たくさんのまわりの方々の支えを感じることができた1年となりました。

 

そんなたくさんの支えてくださった皆さま、

ありがとうございました<(_ _)>

 

2019年も更にいろいろなカラダの学びを深めて

皆さまに提供していきます!(^O^)!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

新年は1月4日(金)

10:30~ (@もりの里)

19:00~ (@円光寺)

 

となります(^-^)

 

 

寒い年末となりますが、

暖かくして良いお年をお迎えください!

 

 

 

各クラスの日程・詳細はこちら♪

https://sachiyoga-kanazawa.com/morinosato/

https://sachiyoga-kanazawa.com/enkoji/

https://sachiyoga-kanazawa.com/sakiura/

https://sachiyoga-kanazawa.com/oumicho/

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

お問い合わせはこちらまで(^v^)☟
☎   080-3315-2489
✉  sachiyoga33@yahoo.co.jp
HP   
https://sachiyoga-kanazawa.com/
LINE@ 

Follow me!