公民館のレッスンのご紹介🎵

こんにちは。

石川県金沢市(もりの里教室、近江町いちば館、崎浦公民館、円光寺教室)でヨガ教室をやっています、さちです。

 

 

今回は、久しぶりに

公民館でのレッスンの様子をお伝えします(^^♪

 

【崎浦公民館 (土曜日・午前中 月3回)】

 

★前半はしっかりカラダを動かす

少し運動量の多いクラスです♬

 

最初はしっかり呼吸に意識を向けて

心を落ち着かせていきます。

 

 

立ったポーズや少し強度の強いポーズも

しっかりとっていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

★後半は『やさしいヨガのクラス』です♬

 

 

運動量は少なめ。

ヨガのポーズも少なめ。

ストレッチやスクワットなどの

カラダの使い方を特にしっかり意識していく動きも

たくさん取り入れています(*^_^*)

 

 

 

この『やさしいヨガ』のクラスには

年明けから、

2年ぶりに復帰してくださった方が

いらっしゃいました(*^^*)

 

 

崎浦公民館のレッスンは2015年12月から開催しており、

今年で4年目となりました。

長く来てくださっている方もいらっしゃいますが、

いろんなご都合で

途中でお休みされる方もいらっしゃいます。

 

 

お休みされても

また、いろんなご都合が大丈夫になって

元気にご参加してくださって

とてもうれしく思います(*^_^*)

 

 

久しぶりに変わらないお元気な姿も見れて

とてもうれしい年明けとなりました(*^^*)

 

 

 

改めまして

ご参加してくださっている皆さま、

いつもありがとうございます

<(_ _)>

 

 

崎浦公民館の『やさしいヨガ』のクラスは

年齢もお若い方からご年配の方まで、

様々な年齢層の方にご参加していただいております。

 

ヨガが初めてだったり、

運動そのものが久しぶりだったり、

いろんな不安がある方でも

安心してご参加して頂けます(^^)

 

 

いろんな不安があるけど、

今年こそヨガに挑戦してみたい方!

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

各クラスの日程・詳細はこちら♪

https://sachiyoga-kanazawa.com/morinosato/

https://sachiyoga-kanazawa.com/enkoji/

https://sachiyoga-kanazawa.com/sakiura/

https://sachiyoga-kanazawa.com/oumicho/

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

お問い合わせはこちらまで(^v^)☟
☎   080-3315-2489
✉  sachiyoga33@yahoo.co.jp
HP   
https://sachiyoga-kanazawa.com/
LINE@ 

Follow me!