年末のご挨拶<(_ _)>&今年を振り返ってみました♬

こんにちは。

石川県金沢市(もりの里教室、近江町いちば館、崎浦公民館、円光寺教室)でヨガ教室をやっています、さちです。

 

年末も残すところあと2日となりました。
そして今年最後のブログとなりました☺
 
今年最後のブログは、完全に自己満足な内容になりますが、、、、💦
年頭に掲げた目標を振り返ってみようと思います♬
お時間ある方はぜひご一読ください~
 
 
【今年の目標を振り返ってみます☺】
 
私が今年2019年の年頭に掲げた目標は

 

☆『さちヨガ』

『皆さまのカラダ作りを今まで以上にサポートできるような

新しいスタイルのレッスンを開催すること』

 

☆『プライベート』 

新しい運動に何か1つチャレンジしてみる

 
 
の2つでした☺
 
 
 
 
 
 
まず、さちヨガの目標について。
 

新しいスタイルのレッスンを開催するにあたって、 

今年は特にインプットに力を入れた1年となりました☺

 
 
年明け、名古屋にあるパーソナルトレーニングスタジオnanoさんの
パーソナルトレーナー養成講座の受講に始まり、
 
 
念願の体軸コンディショニングスクールの体幹パーソナルトレーナーと
 
 
 
コアパワーヨガBASICも取得することができました☺
 
 
これらの知識は、どれも今後私がヨガをお伝えしていく上での大切なベースとなりました!
 
 
 
そこからアウトプットとして新しいスタイルのレッスンを展開することが目標だったのですが、、、
新しいスタイル、、、、
という形でレッスンを提供するには至りませんでした。。。😢
これは来年の課題です!!
 
 
それでも、レッスンには体軸ヨガの要素を取り入れ、
コアパワーヨガのレッスンを定期的に開催するなど、
少しずつですが、アウトプットできたことはよかった点と思います✨
 
 
 
 
 
 
プライベートについて。
 
こちらは、新しい運動、、、ということで、、、、
 
今年はキックボクシングに挑戦してみました!(^^)!
 
 
まだまだ発展途上、伸びしろ満載ですが、
カラダの力を抜く良い練習になっていますし、
何よりとっても気持ち良くて楽しいです☺
 
 
ということで、プライベートの目標は、伸びしろ満載ではありますが、
いちおう達成できた、のではないかと思います!(^^)!
 
 
 
ということで、、、『さちヨガ』の今年の目標は
来年にまたつなげていこうと思っておりますので、
来年に乞うご期待ください<(_ _)>
 
 
 
 
【年末のご挨拶<(_ _)>】
さて、最後になりましたが、
 
今年もヨガを通してたくさんの方々と出会うことができた一年となりました。
 
皆さまとのステキな出会いに、心より感謝いたします<(_ _)>
 
また、今年一年を無事過ごすことができたのも、レッスンにご参加してくださった皆さま、

家族、友人、周りの方々のたくさんの協力や支えのお陰です。

ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>

 

この感謝の気持ちを忘れることなく、

来年もより良いレッスンを提供できるように

これからもより一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

では、年末に向けて寒さが厳しくなるようですが、お身体に気を付けて、

良いお年をお迎えください( ^^)/

 

 

 

 

 

 

さちヨガのレッスンでは、東洋医学やインドの医学・アーユルヴェーダや

カラダに関わる様々なことも織り交ぜながらレッスンをしています。

カラダにとって大切な動きもたくさん取り入れたエクササイズやほぐしも取り入れながらヨガのポーズをわかりやすくお伝えしていきます。

 

ご興味ある方はぜひ体験レッスンにお越しください(^○^)/

https://sachiyoga-kanazawa.com/enkoji/

https://sachiyoga-kanazawa.com/sakiura/

https://sachiyoga-kanazawa.com/oumicho/

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

お問い合わせはこちらまで(^v^)☟
☎   080-3315-2489
✉  sachiyoga33@yahoo.co.jp
HP   
https://sachiyoga-kanazawa.com/

 

 

 

Follow me!